Perfume

Perfumeのライブに行ってきました。

彼女たちにとっての地元凱旋ライブです。

開幕前から手拍子が始まり並々ならぬ熱気。

ステージ上の彼女たちはとても大きく見えて

存在感たっぷり。

レーザービームを駆使した演出に見事に彼女たちが一体化して

歌とダンスととても楽しいライブでした。

かしゆかは生声がYOUみたい

テクノイメージを象徴するかしゆかなのですが

意外とゆったりおっとりしていてなんだかかわいかったです。

のっちはとってもセクシーで

めちゃめちゃ色気があり

絶対オトコいるよなーと誰もが感じるほどのフェロモン美女でした。

あーちゃんはフリートークが広島のおばちゃん。

いっぱいいっぱい笑わせてもらいました。

で,

僕が一番感心したのはあーちゃん。

トークがうまいし,

曲が流れないトラブルにも見事に対応して機転が利く。

素晴らしいです。

そして,

あーちゃんが語る

家族や応援してくれた人たちへの感謝の言葉。

下積み時代の日々。

あふれる思いをしっかりと言葉で伝えることができる人でした。

僕は泣いてしまったよ。

Perfumeの要はあーちゃんなのかもしれないね。