relaxtion salonと書いておりますが,RELAXは提供していません。

relaxtion salon BODY+に行って参りました。

このGWはけっこう起案に費やしたので

疲れを癒すために1度マッサージを受けていたのですが

足りず,気になっていた別のお店に。

それがBODY+です。

relaxtion salonと書いておりますが,RELAXは提供していません。

この宣伝文句がチラシに書いてある。

ここの売りはマイオセラピーという

オイルを使って身体をほぐす・・・んだけど

強さが半端ない。

施術者も大変だと思うんだけど相当力を入れてやるんです。

その痛みたるや・・・隣のブースの悲鳴に笑わされながら

僕も激痛のあまり顔に変な汗がびっしょり。

ほんとにほんとに痛いです。

担当していただいた男性スタッフのサタケさんに軽口をたたきながら

かろうじて乗り切ったというか

やられている最中に早く終われと思ったのは初めてでした。

特に最初のふくらはぎの行程は訪れたことを後悔します。

でも他のサロンではなかなか届かない身体の深い部分まで

ごりごりやってくれます。

一部筋肉が筋肉痛のような状態になりますが

すっきりするのは確か。

近くにお越しの際は一度お試しあれ。

ただし,痛くても僕には文句を言わないようにね。

http://www.plus-body.jp/index.html