最近,CMで強力にプッシュされている

ICE カップヌードルライト

やってみました。

これでいいのかな

と思いつつも忠実に包装にしっかり作り方が書いてあるので遵守。

無事完成しました。

感想。

普通に食べた方がおそらく数倍うまいんじゃないか・・・

という想像通りの結果。

僕の味覚ではね。

やっぱり麺を十分には冷やしきれず

なんとなくぬるい感じがするんですよね。

一般にゆでた麺を締めるときに

大量の流水で冷やすわけで

やっぱり150CCくらいの氷を投入するくらいだと

きっちり冷えない。

というわけでした。

チリトマト味を今回使ったのですが

これ,実はまだ熱いお湯で食べたことがないんですよね。

でもICEで食べた感じではけっこう

歴代ヌードルズの中では上位にいるのではと思います。

不動のトップ3に並ぶところまで行くかは微妙ですが

けっこういい線いってるはず。

今度は熱いお湯だけでちゃんと食べよう。