ただストラップがつけたいだけなんだ

携帯の機種変更をして

HTCのEVO3Dっていう1つ古いヤツにしたんです。

wimaxとテザリング対応で1万円くらいの品ってこれだけだったんですよ。

これ,カバーが普通には売ってない。

ストラップを通す場所がないもんでストラップ用の穴があるカバーが欲しいのですが。

落下が怖いのでつけたいんだけどなぁ。

アイフォンのカバーが腐るほどあるのに対し

他機種の売り場面積は猫の額ほど。

そして,HTC用のお品は乃木坂が宣伝している最新機種がちょこっとあるくらい。

いやはや困った。

ネットではいくらか見つかるんだけど

ストラップ用の穴があるやつが見つからない・・・。

もう適当なのを買って,キリで穴をあけてしまうか・・・。