神田のカメさん訪問記

神田のカメさん法律事務所への訪問記を見つけました。

賛否両論を集める宣伝手法とマーケティング

そして事件関係者との紛争がネット上で繰り広げられるなどして

(ごく)一部で話題となった私的に注目の弁護士さんの事務所です。

ご存じでない方は良かったらHPを見てみてください。
http://www.kamesan-law.com/
(しばらく見ないうちにまたまたすごくなってるなぁ・・・)

全面的な支持はしないけどすごく面白いことするなぁと思ってます。

訪問記を見る限り

楽しく気ままにというスタンスで取り組んでいるうちに

自然と今のようになったのかなと思いました。

すごく気負ってやっているわけではなさそうです。

仕事は楽しく!が私の恩師の教えで,私もそうありたいと思っているのですが

彼は実践できていますな。

神田のカメさん訪問記ーBLのルーツはマーシャルアーツにあった!!
http://d.hatena.ne.jp/ypartner/20120805/1344140596