宮島花火大会 シーズー

宮島の花火大会に行ってきました。

初めて。

宮島っていうのは交通手段が著しく限定されているので

JRもフェリーもすごく混むんだね。

行きはけっこう時間がばらばらになるのでまだマシなんだけど

帰りは・・・。

さて

肝心の花火は素晴らしかったです。

インターバルというか

清盛がどうこうとかいうナレーションが5分,10分ちょいちょい挟まれるのは

正直微妙なのですが

宇品の花火大会では目にしなかったような花火もあったし

水中スターマインをどっかんどっかん打ち上げるのはたまりませんな。

重低音がお腹に響きました。

そして,僕らのちょっと前の方にシーズーを連れてきていた人がいたのですが

爆音に驚いたらしくそのわんちゃんが逃げてしまったという事件がありました。

まぁ驚くわな,無理もない。

ちゃんとリードつけて握っておけばね。

あのシーズーがどうなったのか

非常に気になったのですが検索しても出てきません。

たぶん落ちてる唐揚げでも見つけてどっかで隠れていたというオチなんだろうけど・・・。