2013年

ちょっと気が早いですか?

2013年の手帳を買いました。

前年に引き続き高橋のリシェルってシリーズです。

ぼちぼち来年の予定を書き込むことが増えましたからね。

僕は見開き2ページで1週間の予定を書き込むタイプが好きで

時刻のメモリがついているのを利用してます。

予定のページ以外はほとんど使わないので

度量衡とか正直いらないのですが手帳屋さんのページ調整に必要な部分らしいね。

楽しい予定で埋まるといいなぁ。

ちなみに

業界に配布される手帳は使える情報が満載なんだけど

予定を書くところが僕には使いにくくて使ってません。

図書カードかなんかに代えて欲しい・・・。