アイアンシェフ

ついにあの名番組料理の鉄人が復活します。

タイトルはアイアンシェフ

10月26日金曜日19時スタートです。

初回は2時間スペシャル。

前にも書きましたが,僕が大学に行く少し前かな,料理の鉄人が始まったのは。

一人暮らしを始めて本格的にあれこれ料理をするようになったときだったので

ちょうどタイミングが合ったんです。

そのとき,テレビの向こうで繰り広げられる一流の料理人たちの仕事

その手さばきや発想の豊かさに僕は熱狂して多くのことを学びました。

本で見たけれどイメージがわかなかった調理法などもこの番組がブレークスルーとなりました。

母,美味しんぼ料理の鉄人は僕の料理の原点なんです。

このたび復活した料理の鉄人アイアンシェフ

最近視聴率が下落したフジテレビが一番元気だったころの名番組です。

この番組の出来でフジの復活が早いか遅いか占えると思いますよ。

公式ページ
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/ironchef/index.html