須賀洋介が格好良い

3代目フレンチの鉄人に就任した須賀洋介が格好いいです。

アイアンシェフの番組開始から4戦行われ

須賀さんは開幕戦と4戦目を担当。

いずれも審査員から高い評価を得て圧勝してます。

フレンチの皇帝,ジョエル・ロブションの弟子とかそういうことの価値はよく分からないのだけど

厨房での彼の立ち振る舞いがとてもエレガントなんだよね。

35歳と若くエネルギッシュ。

内側から自信がみなぎっているのが強すぎて一瞬嫌なヤツかもって思ったんですけど

周りが見えてて動きがコントロールされているし,姿勢もいい。

お料理の飾り付けもカラフルで美しく

和のモチーフもしっかり取り入れ

日本人のアイデンティティもしっかりしてます。

まだあまりおしゃべりは披露していないけど

茶目っ気やウィット,ユーモアを持ち合わせている方だなと感じました。

こんな人にフランス語で口説かれたりしたら女性はたまらないでしょうな。