ブルドーザー事件

記録(裁判所や相手方などとやりとりした書類や資料群)の紛失はとても怖いので

持ち帰るのを極力避けてます。

そんなわけで基本的に家では記録の参照を要することは行ってません。

じゃあまったく何もしないのかというとそういうわけにもいかなくて

本を読んだり,研修を聴いたり,調べ物したり。

必ずしも役に立たず,また遠回りなんですが

結局は記録を前にしたときの時間の節約になるんですよね。

今週末は不当利得を久しぶりに復習しようかと思ってます。

ブルドーザー事件あたりの知識をブラッシュアップする必要に迫られたんですよ。

そうそう,

今クールのドラマは今日から始まる

カラマーゾフの兄弟

にしようかと思いますが,最近録画してあるものをさばけず

しかも重そうな作品なので途中で脱落するかも。