キャッツ

広島に劇団四季のキャッツが来てます。

実はだいぶ前に見に行きました。

僕の印象なんだけど

ストーリーは大枠だけでないに近い

歌と踊りが主体のミュージカルだと思いました。

なので

新聞などで猫の友情に心打たれたとか

ストーリーを評価するコメントをされると

かなり戸惑ってしまうなぁ。

観客席を猫たちが駆け回るのはけっこう新鮮で

あのメイクで間近で歌われ,まじまじ見つめられると

異世界に来たような気分になります。

僕の感想はこんな感じで歌とダンスと異空間の魅力に尽きます。

ただ,

高音で歌い上げて欲しかったところが

思いの外あっさり終わっちゃってしまい少し欲求不満になりました。

できればそこで痺れたいのですが。

まだ観に行かれていない方,

案外簡単にチケットは手に入ると思うので是非チェックしてみてください。