シロイルカ・シーリャのマジックリング

連休を利用して浜田のアクアスに行ったんだけど

ほんとにほんとにシロイルカに癒されました。

なんか彼らがゆったり泳ぐのをじっと見ているだけで

なんか心が安らぐっていうか。

ボール遊びしているのがかわいいし。

アクアスのイルカの得意技

口から空気の輪を出す芸

幸せのバブルリングっていうのは

ソフトバンク白戸家のCMに出演して有名になったよね。

だけどこの技アクアスの専売特許とまではいえなくなったみたい。

他の水族館のイルカなどの中にもマスターしている子はいるらしい。

と思ったら昨年12月にデビューしたシーリャ

たぶんアクアス生まれの子なんだけど

このシーリャがすごい技を披露してます。

摩訶不思議でびっくりしました。

頭頂部の穴,正確には鼻らしいんだけど,

そこからリングを吹き出すんだよね。

新技マジックリング。

素晴らしい。

テレビなんかで日常いろいろなものにさらされているので

大抵の芸には驚かないんだけど

意外すぎて思わず声がでましたね。