コメダ珈琲 広島大町店

先日,広島に上陸した

コメダ珈琲 広島大町店に行ってきました。

名古屋に本拠地を置くコーヒーチェーン店です。

朝行ったのですが

すべてのドリンクにトースト半分とゆで卵がモーニングサービスでついてきます。

噂に聞いた名古屋の文化です。

すごい店になると味噌汁とかまでと聞きますので

まだ穏当な方でしょうか,チェーン店だし。

たっぷりホットコーヒーと小倉あんにミソカツサンドシロノワールを注文。

トーストに小倉あんをつけて食す。

あまいけどバターとあずきは合います。

ミソカツサンドはでかいです。

揚げたてカツも分厚いです。

美味しいけど正直後半バテます。トースト半分食べてますから。

シロノワールはデニッシュにソフトクリームを載せたコメダ珈琲のウリ。

たぶん皆さんの想像通りの味です。

奇をてらわない,しっかりと基本に忠実な味に,量でサービス

そんなお店です。

是非朝に訪れてください。

http://www.komeda.co.jp/index.php