菜摘

モスバーガーで菜摘シリーズが発売されてます。

バンズの代わりにレタスを使うという

なんともヘルシーな食べ物です。

食べましたよ。

実際の商品は写真のようにふわふわしたレタスではなく

しゃきしゃきのレタスをしっかり折りたたんで

ミルフィーユのように層に重ねて食べやすいようにして提供されてました。

レタスが美味しいから何の問題もなく美味しい。

ただし普通のハンバーガーよりさらに食べるのは少し難しい。

レタスのコンディション次第ではえらいことになるのではないかと思う。

また,僕はその場で食べたけど

持ち帰ろうと思ったらレタスがしなしなになりそうだがどうなるんだろう。

セットでポテトでも食べていればそこそこお腹も満足するし

ちょうどいいのではないかなと思いました。

普通の方がやっぱりうまいとは思うけどね。

http://www.mos.co.jp/cp/natsumi/130423/