平野 寿将

平野 寿将って方ご存じですか?

昔テレビに良く出ていた異色の料理人です。

この方の料理コーナー,僕すごく好きで

ずいぶんと参考にしたんですよ。

ほとんど細かいことは忘れてしまったけれど

視聴者の家に行って冷蔵庫開けて残り物とかを

上手に活用してた記憶があります。

今,広島に関わっている店舗があるんですね。

オフィシャルサイトを見ても書いてないのですが

地元の経済誌に載っていたので間違いないでしょう。

どのくらいの頻度で店舗にいるのか,

広島に住んで本腰を入れているのかは良く分かりませんが

会えるものならお会いしたい方です。

高そうなお店で,行って不在だったら大いに泣きますけど。
http://www.hisama.net/top.html