LINE 勉強しました

コミュニケーションツールとして急激に利用者を増加させ

呉少女遺棄事件のきっかけとなるなど負の側面も取り上げられる

人気SNSのLINE

これからの時代,仕事で使うことも増えるかもしれないから

入門的本を読んで基本的なところ押さえました。

これまで何となく使っていた部分もしっかり理解できました。

便利便利。

うまく使わないとトラブルの元だなとはやっぱり思うけど。

これからまだまだ社会に浸透していくのは確実。

まだ僕は証拠として使ったことはないけどもはや時間の問題だよね。

個人的な思いなんだけどfacebookなどのやりとり

紙にはとても印刷しづらい。

データとして取り出しやすくするか

簡単に印刷できるように設計していただければ業界的に助かります。