## スカイダイビングの思い出 ##

実は僕,過去2回スカイダイビングをやっているんだよね。
タンデムっていうのかな?
インストラクターと金具で前後につないでお任せで飛ぶやつね。
1度は体験してみたい
そしておそらく1度で十分だろう
と思っていたんだけど
数年後に2回目を飛んだのは
1回目のとき風圧にびっくりしすぎて心残りがあったんだよね。
ただ,2回目のときは前日若干飲み過ぎて
高度4200メートルからおう吐しそうになって(しなかったけど)
やっぱり若干の心残りはあるんだけど
もう満足したかな。
高いところ別に好きではないけど
むしろ苦手だけど
勇気を示す禊ぎは済ました(?)ということで。