デロンギ ドリップコーヒーメーカー

コーヒーメーカーの保温のところが

錆びてるんだか劣化しているんだかわからないけど

ザラザラのガビガビになって

そろそろ寿命かなと思う昨今。

この状態で使い続けている仲間も結構いそうですが・・・。

電器屋さんに行くと最新鋭のエスプレッソマシンなどもあって憧れます。

ですがオーソドックスなドリップ用の器械をあれこれ見ると

デザイン的にもっとも好きなのはこれ。

2000円で今使っているものと似たようなのが手に入る状況下では

なかなかここまで思い切れませんが。

ただ,一回り小型のは1万円以下で手に入るみたい。

口コミ情報ではとっても気になるマイナス情報もありますが

なんといってもスタイリッシュで魅力的です。

http://www.delonghi.co.jp/products/detail/id/389