音楽のちから2014

広島YEG(広島商工会議所青年部)の平成25年度の対外事業

音楽のちから2014が昨日終了いたしました。

僕が当初うっすら想像していた形を遙かに超えた

充実のコンサートが実現でき,嬉しい限りです。

フィナーレを飾った「花は咲く」は本当に素敵なきれいな音で癒されました。

忘れられない思い出の曲となりました。

打ち上げでは

各方面と折衝を重ねられた中心メンバーの方々の男泣きを見て

一緒に参加できて本当に良かったなと思いました。

トイレのドアが壊れてしまい,出番が迫った参加者が中に閉じこめられた!

なんていう完全な想定外のトラブルもありましたが

事前に準備出来ることが出来ていたのでしょう

タイムスケジュールを崩さず最後まで流れ良く出来たのが爽快でした。

これはやっぱり裏方の快感ポイントですね。

開催を担当する委員会に入って昨日まで10ヶ月お手伝いして参りましたが

これで終わりかと思うとほっとする反面寂しい思いもちょぴり。

とても良い経験となりました。

関係者の皆様ありがとうございました。