電気治療器(低周波治療器とはちょっと違います)

最近同僚がぎっくり腰で悩んでいるんですよね。

今あまり痛くないけど僕も腰痛を抱えていて

悩んでいるころに買ったのが電気治療器

よくある低周波治療器と似ているけどちょっと違う。

2つを区別する厳密な定義は実はないかもしれませんがちょっと違うんです。

ここにオムロンの機能比較表のリンクを張ってみました。

http://www.healthcare.omron.co.jp/product/etc/hvfe/compare/?type=HV-F5000

要は低周波もやるけどその限りではないぞということみたい。

病院のリハビリ室に置いている器械が出す干渉波?とどっこいな感じ。

もちろん病院の器械の方が立派ですが仕事があればそうそう毎日通えない。

でも病院の電気は気持ちよかった

そういう方はこの電気治療器をお試しになるといいですよ。

安くはないですが何度も病院へ通う手間と費用を考えれば悪くない選択です。

気持ちいいですし治療効果ありだと思います。

景品とかでありがちな低周波治療器とは比較になりません。

パッドがやたら劣化するのが玉にきずですが。