最近はTwitterでつぶやいてます

花子とアンが高視聴率をキープしているみたい。気分の悪い描写は少なく前向きで明るい感じがいい。近藤春菜カンニング竹山マキタスポーツなどを重要な役に大胆に使っているのも視聴者を喜ばせている。
赤毛のアンを読んでみたくなったけど、長いんですね^ ^



ワールドカップの日程を手帳に書き込みました。いい感じで自宅観戦出来そうですね^ ^


アイドル握手会などにおける素っ気ない対応を塩対応,真心のこもった対応を神対応と呼ぶそうです。
塩対応という言葉は流行りそう。


男性とヤギの自転車二人乗りが目撃される。
アイラブゼム^ ^
http://m.youtube.com/watch?v=B7-6nXGflec&feature=youtu.be

以上Twitterから
http://twitter.com/39katoyasushi