イカ天レモン味,ロマネスコ,独立,シチュー丼

イカ天。瀬戸内レモン味
これ,かなりヒットしそうですよ。味付けはかなりしっかり目,なんだけど強目のレモン味でサッパリ。
300円+税。広島土産に最適ですよ^ ^
http://t.co/ZTw3FnZJoS

ロマネスコとソーセージのパスタ。
ロマネスコっていうのは言わば見た目オシャレなブロッコリー。横川のフレスタでみかけたので恐る恐る買ってみました。
http://t.co/tuFKr5gSkE

独立せよ

沈黙の艦隊で海江田四郎はたった一言このメッセージを世界に遺した。
ってことをスコットランドの件で久しぶりに思い出しました。
何からの独立とは特定していないのがミソ。国,会社,トモダチ,親,相方,ネット,酒・・・色々あるよね。

賛否両論あるであろうシチュー丼。
日本のシチューは御飯に合うように進化してきました。
http://t.co/yUcklcqzgN