過失相殺なし 福ちゃん 労働法 はるかぜちゃん

Yahoo!ニュース - 店長自殺、パワハラ原因=ステーキ店側に賠償命令―東京地裁時事通信
過失相殺を認めませんでした。
http://t.co/i30K5jvyEz

映画「福福荘の福ちゃん」公式サイト
この映画、とびきり面白そうですよね。ていうか大島美幸荒川良々が並んでいるだけで笑えるんですけど http://fukuchan-movie.com

226ページ、コンパクトに要点がまとまっていてアタマの整理になりました。
ちょっとおさらいしときたいなと思ってて日曜日に見つけた本です。
労働関係法令は改正が多く、これからも改正が見込まれるので日々の新聞と… http://instagram.com/p/u7-qv6Ka31/

少女と傷とあっためミルク ~心ない言葉に傷ついた君へ~
はるかぜちゃんのツイッターって本になったりしているんですね。他者との会話に彼女の凜とした強さが出るせいか彼女のつぶやきメインのこの本はディープなファンを満足させるに至らない模様。
http://t.co/G8WGRsf6ju