フリクション カープ ベイマックス カンパーニュ 会史

フリクリョンペンをカープの試合がある日だからとかいう理由でとあるお店で頂きました。
そこで実験。この写真の中央、丸の中見てね〜 https://instagram.com/p/1-2zG4qaz6/

冷凍庫で冷やすとこれくらい字が戻ります。
裁判の書証の原本確認ではやりたくない作業だよねf^_^;) https://instagram.com/p/1-2_xbqa0R/

広島における良い会社の判断指標として
今日カープ観に行く
で大抵のことが許されるかどうかというのがあるような気がします。

ベイマックス|映画|ディズニー|Disney.jp |
日本版CMは本篇とだいぶ違うとは聞いていたけどまさにそう。ハートフルなストーリーと思いきやかなりのアクション大作でした^ ^面白かったよ。http://t.co/Y23qnv4gFg

#カンパーニュ
久しぶりに焼いた。
今日は井の字にクープを入れてみました〜 https://instagram.com/p/15fkbXKa5u/

おかげさまで現会館時代の広島弁護士会史は完成間近。
新会館の落成にあわせて会員の皆様にお渡しできそうです。
そしてこの連休で最後の校正… https://instagram.com/p/137LtQqa6n/