皆藤愛子

今日はマツダスタジアムカープを応援。

すると

始球式で皆藤愛子が。

めざましテレビのお天気キャスターとして絶大な人気を博した

愛ちゃんである。

なんで肉眼ってズーム機能がないんだろうね。

よく顔見えないんだけど。

でもピンクの衣装がとても似合っていて癒しオーラが出ていたのは

50m離れててもよく分かりました。

愛ちゃんのマイナスイオンのおかげ(?)で序盤,試合は白熱した投手戦に。

大竹投手が何度か危機を迎えながらレフト広瀬の好返球などに助けられながら

みごと完封。

かたやカープは6回にヒットを重ね5点の大量得点。

快勝となりました。

勝ち試合が見られて良かったです。

そして・・・今日も異様に寒かった。

さすがに前回の経験に学習してジャンパ持参していたので大丈夫でした。

そうそう

マツダスタジアムでの食事はバックスクリーンの裏にある

選手プロデュースシリーズが充実してますよ。