ウェディングパティー

修習の同じ班の女の子の結婚式二次会に参加してきました。

横浜,インターコンチネンタルホテル

半月型のなんともいえないデザインでランドマークとなっております。

諸々で5時間かけて到着。

早割でグリーン車デビューしちゃいました。

おしぼりくれるんだね。びっくり。椅子広いし。

さて,

披露宴二次会は新婦友人がほとんど男ということもあり

なんだかなぁな感じ。やたら会場広いし。

僕が延べ数十時間をかけて制作したスライドショーは

会場がパソコンを用意していなかったため

再生できないという危機が訪れたんだけどなんとか流してもらえました。

新婦は写真のチョイスが悪いとプンプンでしたが

それを見た同期の子が感動で号泣してくれて

なんだかとってもいい仕事をした気分になりました。

景品をかけての催しでキューピー人形探しっていうのをやって

(会場的にOKなら真似したいいい企画だと思った。)

特上牛肉をゲットしました。

見つけた順番で商品を決めさせてくれたらWii持って帰ったんだけどなぁ。

ともかく,お幸せに〜!