ダ・ヴィンチ・コード

テレビでダ・ヴィンチ・コードを観ました。

原作は何年か前に読んでます。

あのクオリティを映画で表現するのは無理だろうと思っていましたが

見事でしたね。意外なことに。

ひょっとしたら本を読んで背景を理解しているんで

説明不足を僕が補えたのかもしれないし

本を読んでしばらく経っているので細かいトコが気にならなくなっているのかも

しれないけど。

とにかく僕が観て映画として不満な点はほとんどなかったし

3時間楽しめました。

今,「天使と悪魔」が公開されようとしています。

こちらも原作は超面白かったので

映画も期待できるんじゃないかな。

僕はちょうど前教皇が亡くなる直前か直後に読んだんで

すごく印象に残っています。

この手の詳細な下調べに基づくミステリィは大好きです。

オススメがあったら教えて下さいね。

映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック

映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト: サントラ,ハンス・ジマー,ニック・グレニー=スミス,リチャードハーヴィ指揮オーケストラ,キングス・コンソート
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/05/17
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 10回
  • この商品を含むブログ (13件) を見る