The Phantom of the Opera

同僚が所属している劇団の公演を見に行きました。

The Phantom of the Opera

オペラ座の怪人

同僚は躍動感をもって演技してました。

お疲れ様。まぁ夜公演が残っているようだが。

で,感想だけど

けっこう良かったな。

期待以上だった。

舞台転換も早いしお客にストレスなんてまったく感じさせないスピーディな進行。

歌や踊りもきちんとしていてほんとびっくりしました。

昔相当極めていた人だと思うけど

ぶれのないかなりキレのあるダンスをしている人もいたし。

なんか微笑ましかったのが

ファントムが丸っこくて可愛い感じだったこと。

あと謎なのが

チケットでは顔の右側を隠す仮面だったのに

本番では顔の左半分を隠す仮面になっていたことだな。

印刷のときに反転させてしまったのかな?

まぁそれはどうでもいいか。

とにかく

歌も踊りも良かったよ。

他のお客さんたちの反応も上々でしたね。