ユンケルスター

62期の修習もいよいよ大詰め。

もうじき二回試験を迎えます。

ということで

ウチに修習に来た修習生を激励するため

同僚と2人で和光まで差し入れを贈ることにしました。

選んだのはユンケル。

ただのユンケルではないです。

その名はユンケルスター。

あまたある栄養ドリンクの中で抜群のバリエーションを誇るユンケルシリーズの頂点に立つキングオブユンケルです。

http://xn--rckufqa4a.jp/lineup/lk01.html

定価にして4078円。

薬局でも優に3000円オーバーはする。

まさに最強。

で,

僕自身飲んだことがないんで張り込んで買ってみました。

箱を開けた瞬間,立派なふたがついていてビビったね。

立派なふたはよく見ると紙製なんだけど。

飲んだら濃い感じがすごいした。

まずくはない。

かといってうまくもないけど。

僕自身ちょっと今週末は忙しい。

しかも体調がいまひとつ。

だけどこれで乗り切れるかな?