勢揃い

今日は来年の事務所報や事務所サイト向けの集合写真を撮影しました。

新たに事務所に入る人たちもそのために呼びました。

採用試験や面接のときに廊下等で瞬間的に会った人はいるけど

同僚になるという意識の元に顔を合わせるのは初めてですね。

やや先行して入った1名を除いて

新たに13人ですよ(!)

顔と名前を覚えるのが少し大変ですね。

とりあえず名前を確認できた5人は覚えましたがお正月中に忘れるかも・・・。

というのはあくまで今日は写真撮影だけで

本格的に事務所に加わるのは年明けからなわけで。

今日は

仕事が非常に丁寧なカメラマンの

こだわりの写真撮影に対応するだけで精一杯な感じで

何ら自己紹介も終わってませんが

来年からよろしくです。