リアル・クローズ

ドラマ,リアル・クローズの最終回を見ました。

一枚の服が人生を変える。

そういうことは多分本当にあるんだと思います。

自信がついた,

勇気がわいた,

元気が出た,

それって服の持つ魔法。

防寒や吸湿のための道具に過ぎないのであれば

世の中にこれほど多様な服はないかも。

そして服に魔法が秘められているならば

お客様に最適の服をマッチングさせることができる店員は

魔法使いなんだろうね。

そんなファッション業界をテーマに

好きな仕事に打ち込むことの面白さ

自分を持って貫くことの大切さ

をメッセージとして感じました。



ファッション業界って

虚構の部分も多くて

かなりうさんくさい業界ですが

楽しそうだよね。


さて,1月からのドラマは今のところ

特上カバチかな?