「実物大ガンダム像」が「模型の世界首都」静岡市へ

実物大ガンダム像」が「模型の世界首都」静岡市
http://www.city.shizuoka.jp/gundam.index.html

静岡市のサイトにて今後詳細は語られるようです。

僕の持論なのですが

地域活性化という意味でガンダム立像の誘致は

驚くべき効果を出します。

そして,実は

ガンダムよりも

シャア専用ザクの実物大立像の方が集客力があると思います。

なので,是非,広島にシャアザクを誘致したいんですよ。

絶対話題になりますよ。

赤はカープの色ですし,こじつけれないことはないと思うんです。

無論,細かく見るとシャアザクも兵器なわけで

平和都市にふさわしいかという議論も起こりえますが

僕は単純に見たいし,その効果も確信しています。

何億円かかってもちゃんとしたものを作れば

それ以上の見返りがあると思います。

偉い人たち,是非ご検討をお願いします。