放映

今日から当社のCMがスタートしました。

僕自身はまだ見ておりませんが

もう反響が。

身内から。

僕の祖母。

隣県に住んでいるんですけど

運良く(?)見たんだそうです。

隣県でもやっていたとは知らなんだ。

ケーブルテレビとかの関係かもしれませんが。

とかなんとかあった本日ですが

家に帰ったら朝青龍引退してんじゃん!

6時間もこのビッグニュースを知らなかったのか・・・。

憎めないところがあったけれど

プロスポーツ選手としては一流だけど

横綱としてどうかってとこなんだろうね。

さて,

私の記憶が確かならば

明日は宮崎駿監督の「崖の上のぽにょ」がテレビでやりますね。

まだ見たことないんでチェックします。