自宅待機

咳がでるんでこの2日間自宅に籠もっていました。

気分はいいんだけど咳がでるんです。

15分に1回くらい・・・。

そう。

ぜんぜん大したことないんだけど

胸がぜーぜーしない気もしないではないし

のどに違和感はあるんで安静にしてました。

結果,

マスターズを見て

研修2本計6時間余りを終了。

読みかけだった佐藤優の野蛮人のテーブルマナー文庫版をついに読破。

会社法の本100ページ程度読んでみたり

手持ち事件の構想をまとめて

ハガレンと龍馬を見て

店晒しになっていたダン・ブラウンのロスト・シンボルに着手。

久しぶりに麻婆春雨を料理。

たけのこ料理にも挑戦。

など,それなりに成果(?)がありました。

はやく完全に治して運動したいです。

ろくに歩きもしてないからねぇ。

お外が雨で良かった。ある意味。

晴れていたら切ない。