下剤

バリウム飲みました。

昔に比べてだいぶん味が良くなったそうですね。

確かに,泡がでる顆粒はラムネっぽいし

バリウムはヨーグルトっぽい味がしました。

だけど,そうはいっても微妙に不味いです。

今回は検査技師さんが中年男性だったので

若い女性技師さんだった前回とはまた違った感じでした。

ゲップが出てしまい,追加で薬を飲まされた前回の方が

間違いなくしんどかったですが

今回もバリウムを飲み干すのがしんどかった・・・。

えずく寸前です(笑)

後は滞りなく検査は終了し,10時過ぎには家に帰れました。

後は,下剤にまかせてバリウムの排出を待つだけ。

ちょっとして,お腹がぐるぐるきて・・・以下自粛。

まぁそんな一日でした。