映画「告白」(ネタばれ注意−あんまり書かないけど一応)

ネタばれ注意です。

松たか子主演「告白」を見た。

先日同僚がお客さんに熱烈に薦められたという話を聞いたこと

「告白」が公開後に客足をのばしていること

などから仕事を終わったあとに立ち寄ってみました。

冒頭から松たか子の15分くらい?の長セリフが続く。

これがすごい。

一気にストーリーに引き込まれ

あまりのブラックぶりにいささか気が重くなりました。

僕としてはこの映画,超おすすめなんですが

精神的にもろい人は見ない方がいいね。

ホラー映画のようなお気楽なグロさではない

人間の闇に根ざすグロさ満載なので

下手をするとトラウマになるかもしれないです。

ストーリー的にあまり無理なポイントがなく

良くできた映画です。

松たか子が全てをコントロールする様が

若干神がかっていすぎますが。

上映後はどんよりした空気が漂っていました。

恐ろしい映画ですよ。