夏×鍋

昨日はとある講演会を聴きにいき

帰りに一緒になった同期たちと飲み会へ

ちゃんこ鍋屋さんへ行くことにしました。

だって金曜日だからふらりとお店に行って

「すみません。予約のお客様でいっぱいです。」

って言われたくないじゃないですか。

暑い中,入れるお店探して放浪したくない。

つまりね,

僕はこの陽気ではちゃんこ鍋屋はがらがらだと思っていたわけです。

うかつでしたね〜。

大きめの予約が2つ入ってけっこう混雑してました。

隣の席の人たちと席が近くて日活映画がどうのという話で

延々盛り上がっているので僕らは苦笑してました。

この場では僕的には様々な情報をゲットできました。

かなり確度の高い情報だそうですがイマイチリアルに感じられない情報やら

ご本人が言っているので確度は高いのですが

今後の展開が心配でしょうがない情報やら。