サンスクリーン

久しぶりにゴルフに行きました。

いや〜,日差しが厳しい。

かなり念入りに日焼け止めを塗ってはいたのですが

早々と汗で流れてしまったりして

完全には無理ですよね。

肌にダメージをそこそこに受けました。

今回,夏休みを利用して平日に行きました。

それは,同僚のデビュー戦だったためです。

なるべく空いているときにプレッシャーの少ない状態でという配慮でございます。

1月前くらいから日程を調整しましたよ。

同僚はポテンシャルがだいぶ高いようで

最初のホールではあららという感じで焦ったのですが

すぐに進行に支障がない感じに進化してしまい

なかなか楽しく回ることができました。

冷えたポカリスエットが異様においしく身体が欲していると

ここまでうまいものかという驚きもありました。

家に帰ってからは我が家で軽く打ち上げを。

冷えたビールが5割増しくらいにおいしい感じでしたよ。