逃亡弁護士#10

逃亡弁護士10話。

最終回直前ということですね。

田中哲司が冤罪の末,6年も服役し,気力をなくした男を演じていました。

田中哲司はあまり名前は売れていないけれど

なにかと嫌みな上司や敵役で出てくるドラマでモテモテなお方です。

普段と別の役なので新鮮でしたね。

さて,

逃亡弁護士の方は法務大臣汚職事件と関わりが出てきたようです。

スケールが大きいというか

やや無理矢理な感じもせんではないですが

それにしても

足の付きやすい元受刑者を実行犯に依頼ですか?

ゴルゴとまでいかないまでも

検察と取引できるくらいのお方たちなら

もっと良いプロを選べそうなものですが・・・

まぁ,その道のプロにはお会いしたことがないので

分からないし,ゴルゴも受刑者になったことはあるし

よいことにしましょうか。

来週はここまでの話をどのようにまとめてくるのか楽しみです。