有名お好み焼き店

昨日,とある有名お好み焼き店に行きました。

ガイドブックに必ず載っているお店なんだけど

いつ行っても並んでて断念していたんですよ。

昨日はちょっと時間をつぶす必要があって

どうすっかな〜と思ったときにそこに行くことを思いついたのです。

4時開店で15分前くらいから並んだので

開店と同時に入店してオーダーしました。

いわゆる定番の豚肉,玉子,そばを注文。

かな〜り念入りにじっくり焼くのがこのお店の流儀のよう。

豚肉の処理の仕方は

生地で若干コーティングされている効果か

クリスピーでありながら

柔らかさを残している感じでとても好感を持ちました。

ここは気に入りました。

食べ終わってお店を出たとき時計を見ると

4時45分。

僕が10〜15分で食べたとして

出てくるのにどれくらい待ったか察してもらえるかな?

ちょっと時間かかりすぎかなぁ・・・。

まぁもともと時間がかかる料理ではありますが。