手帳2011

そろそろ2011年の予定が入り始めた。

2010年の手帳には1月から3月までの

簡単な一覧はあるのだけれど

書き込むスペースがほとんどないのでなんとかしないとと思っていたんですよね。

そこで,

っていうか対処法として行き着く先はひとつしかないんですが

2011年の手帳を買いました。

手帳の高橋のリシェル2という製品。

今の手帳のタイプは覚えていないけれど

たぶん同一タイプのはずです。

同一タイプなんだけど

カバーの色は茶色で,今の赤とは違うんだよね。

そのせいで全く同一のタイプとも言い切れない,自信がないのですが

たぶん,

たぶんですが,

2冊持ち歩かなくてはならない時期がどうしてもあるので

紛らわしくないように

あえて同じタイプの手帳でも

毎年外観の色なんかを少しいじることにした結果なのではと

思っています。

お金を特に払わずに配布してもらえる手帳もあるのですが

なんだか個人的には嫌なレイアウトなんですよね。

当面,高橋でいこうかと思います。