無香空間

無香空間

使ったことあるだろうか。

香りでごまかさない消臭剤

というキャッチフレーズが秀逸な消臭剤です。

http://www.mukoukukan.jp/

これ,しばらくすると

中のビーズがゴマくらいの大きさまで小さくなって

ケースにこびりつくんだよね。

これ,うまくとる方法がなくていて

詰め替えビーズを買ってきて補充するときに

なんとなく困っていました。

最近同僚から耳寄りな情報を教えてもらい

驚くほど簡単に古いビーズを捨てる方法を学びました。

どうするのか。

水を注ぐんです。

すると・・・

ビーズが元の大きさまで大きくなり

表面もトゥルトゥルになってこびりつかなくなって

簡単に捨てられるんです。

完全にもとのビーズの大きさに戻るもんで

一瞬,これで復活したものとして

ビーズを交換しないでもいいのではと思ったりしてしまったのですが・・・。