トリーペル

先日,職場の同僚のゴルフデビュー戦をやって参りました。

土砂崩れでアクセスが最後の最後で微妙でしたが

天気も良くておおむね気持ちよくできました。

デビューした同僚もそれなりにボールをなくしましたが

ハーフあたり2時間30分かけずにスムーズに行けました。

とりあえずゴルフの楽しさは満喫していただけたようです。

僕も含めてビギナー揃いですが,頭数が結構そろったので

今年は事務所でコンペが予定されています。

賞品でるのかな?

気になるところです・・・なんて話をしていると

ゴルフに対して

トリーペルの4段階でいうところの「敵視」に属するうちの同僚が

ゴルフだけを優遇するのはおかしいと文句を言ったりします。

「承認および合法化」や「憲法編入」とまで行かなくてもかまわないので

せめて「無視」にならんかな(笑)