枝野、寝ろ

twitterにおいて不眠不休で記者会見に臨む枝野官房長官に対する

応援メッセージが増えているそうです。

僕はツイッターをやらないのでいまいち使い方が分からないのですが

投稿の分類に用いるタグ,ハッシュタグには

▼#edano_nero(枝野、寝ろ)
▼#edano_netekure(枝野、寝てくれ)
▼#edano_go_to_bed(枝野、ベッドへ行ってくれ)
▼#listen_to_edanono_neiki(枝野、寝息を聞かせてくれ)
▼#we_are_the_edano(枝野、我々は1つだ)
▼#edano_souri(枝野総理)
▼#edano_my_angel(枝野、僕の天使)

などが流行しているそうです。

ソース
http://youpouch.com/2011/03/17/092354/

目立ちやすい立場にいるため結果として

枝野さんに応援メッセージが集まっておりますが

被災地の中で,あるいは外で,不眠不休に近い状態で

決死の活動を続けている人たちがたくさんいると思います。

もちろん職業的な義務としてやっているだけかもしれません。

でもなかなか出来ることではないですよ。

がんばっている人を僕は応援する。

そして少しでも事態が改善していくことを願います。