カープ地元開幕戦

今日はカープ地元開幕戦。

マツダスタジアムに観戦に行ってきました。

やっぱこの球場はいいですね。

今回は内野自由席で観戦。

バックネットの真裏の2階席で応援しました。

途中,コンコースで

同期やら大先輩やらうちのボスやらと遭遇,狭いですな。

ホルモン焼きそばを食べましたが

糸唐辛子の辛味が効いててちょっと辛いですが

庶民の味で美味しかったですよ。

おすすめです。

試合は初回3点とられたカープ

なんとか追いつこうとするがなかなか点が取れない

という展開でしたが

最後の最後で奇跡的同点劇,

そして,あと一歩でサヨナラ,だったんだけどね。

引き分けに終わりました。

盛り上がりました。

拍手しすぎて手が痛い。

いい加減メガホンなど買いますかな。

弁護士