仁 第3話 ネタバレ注意

ネタバレありです。

まだ見ていない人は読まない方がいいかも。

楽しみにしている人が見て

なんだよとなったら大変ですしね。

試合を録画しているスポーツの結果をニュース速報で聴くとか

推理小説の犯人を喫茶店で隣の席の人がしゃべっちゃうとか

よくありますが。

さて

仁第3話はいきなりクライマックスかというシーンが・・・。

仁先生が咲さんにプロポーズ

しかし

咲さんが断るんですよ!

これがまたいじらしい。

っていうか綾瀬はるかがすごい。

このドラマにおける綾瀬はるかの存在は

ヒロインであり

江戸の人情であり

日本人の美学であり

大和撫子であり

もう最高ですね。

いくら褒めても足りないくらい。

なんかどことなくより目な感じがとぼけているように見えるんだけど

そこに実ははっとさせられるすごい意志を秘めている

不思議な女優さんです。