ヘビーローテーション

同僚に

ネタとしてAKBの曲を覚えておくと良い,

CDを買わずともYoutubeで聴ける,

と勧められ,観てみました。

http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c

AKB公式で完全なPVが無料で観られることにまず驚きました。

すごいね。

これタダで公開しちゃうんだ。

そして,

このPVやばいですね。

芸能コーナーとかでちょっと流れているときから

うすうす感じていましたが全部通して観て完成度の高さに脱帽しました。

豊富な色彩の中で表現される

幼さと妖艶さの絶妙なバランス

被写体の可能性をすごく引き出してると思います。

ついでにいうと

小道具がいちいち完璧。

キッチュという言葉の使い方はよく分からないところがあるのですが

おそらくは良い意味でキッチュが使われるときの

美的価値が備わっているものと思われます。

フォトグラファー蜷川実花らしいというか。

そんなに彼女の作品は知りませんが

知る限りにおいては共通点を感じます。

で,これをカラオケで歌うことが可能か否かですが

正直辛いですな。

いろいろな意味で。