チキンかあさん煮定食

久しぶりに大戸屋
http://www.ootoya.com/

大戸屋の看板メニュー

チキンかあさん煮定食をいただいてきました。

ここはホントいいお店だよね。

ほっとする定食を良心的なお値段で提供してくれます。

なんでこういう当たり前の定食屋が

あまり流行らないのでしょうか?

みんなお酒なしでご飯を食べたいというときに

どこで食べるのでしょうか?

毎日,ラーメン屋はきついし,

ハンバーグやパスタのお店も続けたくないですよねぇ。

大戸屋やよい軒的スタイルのお店がもっと

あってしかるべきだとすごく思うんだけど

なんで出店しないのかな。

マーケティングの専門家ではありませんが

需要はすごくあるはず。

やっぱコスト面なのかな,足かせは。

手間暇かかるから。