全開ガール

新垣結衣の月9ドラマ

全開ガール

を見ました。

テレビジョンの新ドラマ一覧を一瞥して

これといったドラマを見つけることができなかった今シーズン

すっごく久しぶりに月9の看板に乗っかってみることにしました。

業界的に興味あるしね。

ノリで見られるとってもライトなドラマです。

デフォルメされた登場人物たちにリアリティはゼロ。

どんな展開になるか分かりませんが

お気軽に楽しめそうです。

新垣結衣のかわいさと錦戸亮の男っぽさというのが

最大のドラマの推しポイントかなぁ。

まぁドラマの構造はこうです。

億単位のカネが飛び交う華やかな弁護士業界と

痔のじいさんがやっている場末の定食屋

2つの世界をつなぐのは

子どもたち

やくざなルックスの親父が園長の保育園

金と法律だけを信じるガチガチの女が

果てしなくお人好しの子煩悩な男と出会い

ぶつかり合いながらも成長して

幼少のときの辛い経験から心の奥に封印していた

大事なものと向き合って本当の自分を取り戻す

そんなとこ。

水戸黄門なみにある程度流れが読めるので

安心してみることができます。

次回以降も見ると思います,時間がなくて倍速かもしれませんが。

どうでもよいことですが

劇中,主人公がえんじ色のジャージを着ているシーンがありました。

http://heiwado.ikidane.com/jarge.html
こんなヤツです。

ごくせんかと思いました。