神田のカメさん法律事務所その2(くらいだっけ)顧問料0

神田のカメさん法律事務所がまたやってくれました。

顧問料・相談料0円

相談回数・時間無制限

だそうです。

詳しくは以下のURLをご覧ください。

http://www.kamesan-law.com/zero_legal_adviser.html

常識的に考えてなりたたない。

しばらく見ないうちにサイトが著しく動画を取り込んで進化しているし

彼の攻めの姿勢は好感を持つのですが

やってしまった感があります。

ベリーベストの3980円プランは分かりやすいカラクリが用意されていて

お金を稼ぐ方法がちゃんと確保されていましたが

ちょっとカメさんのは・・・どうなん?

とりあえずサイトに出ている範囲ではカラクリが見えません。

カメさんが一方的に損をしそうな仕組みに思えます。

大丈夫かな。